技術的サービスの提供
技術的サービスの提供

01

IT 事務・OA 事務支援

業務システムや社内 IT 環境に関するドキュメント作成支援、設計書やマニュアルの整備、業務進行の補助などを通じて、プロジェクトマネジメントを後方支援しています。開発実装を行わない非エンジニア領域での運用サポートに注力しています。

02

QA サポート・テスト支援業務

業務システムや IT サービスに関する品質管理支援業務として、手順書に基づいたテスト実施、結果報告、ユーザー視点での動作確認などに対応。安定したサービス提供の一助を担っています。

03

業務アシスト・チーム補佐

スケジュール管理や会議議事録作成、タスク進捗の可視化などを通じて、管理者の業務負担軽減を支援。PM やリーダーの補佐役としてチームの推進力を高めます。